ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



夏の便り

暑中見舞いを書きました。

書いた3通のうち ひとりは昔からの文通友達。
今年は彼女も結婚したから 新居へ。
まだ彼女の旧住所は覚えてても新住所までは覚えられてない。
いつ覚えるかしら?
覚えたら旅先でも思い立ったときにすぐ葉書の一枚も書けるのにね。

あとの2通は 大学の友達に。
春に初めて会ったときに
我が家にテレビがないことと
テレビよりプリンターが欲しかったことを話したら、
そのプリンターで 暑中見舞いを書いてほしいと言われたのでね。
約束通り、書きましたよ。テレビはまだないです、と添えて。
この夏2人にスクーリングで会えるかしら?

とりあえず、全国的に酷暑のようなので
みんな体調は十分気をつけてほしいなと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

