ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



あぁ~んっ

いい天気でした。

お買いものに出掛けてから そのままアカペラ練習へ。

・・あ? 今日はいつもの場所じゃなかったかも?
電車で練習場所のほうへ向かいながら急いで確認すると・・
あぁ~やっぱり(汗  いつもとちょっと違う場所だったー。
場所を確保する係りの私は 急いでアカペラ仲間に
今日の活動場所の連絡メールを送る。
場所の説明をするのに 少々手間取る。 あぁ~んっ

その上、移動中に電車の窓から雨が・・!

あぁ~んっ
今日は雨降らないと思ってたから洗濯物ベランダに干して来ちゃったよーorz
降らないと思ってたので、傘も持っておらず。。

雨の中、 ・・だんだん雨粒が大きくなる中、練習場所へ向かう。
Tシャツが濡れて 冷たい。
練習場所に着いてクーラーをつけて またちょっと寒い・・けど気ィ張って我慢!

雨雲も一時期だけだったらしく、まもなく止みました。ふぅ。

練習後も雨降ってたら傘を買おうか考えたけど、大丈夫だったわ。
あと、とりあえず洗濯物は びっちょりにはならずに済みました。よかったー。


色々と ハラハラしたり 落ち着きがなかった日だったなぁ。
梅雨は空に注意ですね。
あとはまぁ、練習場所に関しては 注意力かな。 ・・ちょっと反省な一日でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近あったこと

