ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



1対1。

未婚男性とデートしてきました。


・・って言ったら 怪しいですか??w


旦那さんに許可をもらって(ちゃんと許可もらってね!w)
はるばる大阪に来た友達と会って来ました。


この友達、リアルにあったことなんて片手で数えられるだけだろうか?
両手あれば足りるくらいしか会ったことがないのだけれど
メッセージをちょろちょろやりとりするようになってから
かなり深い話をできる仲になっている。不思議だな。
自分と重なる部分が色々あるからなんだろうか。

気がつけば、私は友達と会うときって
本当に大勢で会うか 1対1のふたりだけで会うかのどちらかだと思う。
本当にじっくり深く話したい時って、ふたりだけでとことん話す。

大勢だと、深い話ってうまくできなくて。
話が交錯し過ぎて、周りの様子を見過ぎて、
思ったことを話しそびれたりしてしまう。
いつの間にか その話題が過ぎてしまっていたりね。
そのところ
ふたりだけだと じっくりがっつり話せるんだよね。
安心するんです。
で、いつの間にか時間がだいぶ過ぎてたりw

今日も、3時間半 マシンガントーク。
相手が他の友達に呼ばれるまで、ずっと。

相手「(メール見ながら)友達から『どこで何してるの?』って訊かれた」
ふみ「ん?『人妻とデート』?w」
相手「そんなこと言ったら大変だよ~(汗」

そんなことを言いながら解散☆


波長が合う人と話す時間は 充実してるな。

また話そうね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近あったこと

