ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



ワッフルランチ☆

土曜日のお昼。
朝食が遅めだったっていうのもあって、
お昼ごはんを食べる・・というのにもちょっと空腹感が足りない。
軽めでいいよね~というかんじと、
旦那さまのカナダ出張のお土産メープルシロップを使ってみたい!というので
ワッフルランチをすることになりました♪

ホットケーキミックスを使っての簡単材料で種を作り・・
お友達夫婦から結婚祝いにもらったワッフルメーカーを出して焼いて・・
じゃ~ん!第一弾出来上がり☆
ワッフルランチ
※準備途中でハプニング発生の為、指を冷やしてる旦那さま(写真右上

前は、いつか「夫婦×2でワッフルパーティーをしたいなぁ~」って話してたけれど
この調子だと 子ども含めての家族×2でやることになりそうだなぁ~♪
そんな日が来るのが 待ち遠しいです(^^*

Comment

ふわふわ 

微笑ましい。ですね。
  • posted by ごえごえ 
  • URL 
  • 2011.06/07 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふわり☆ 

ありがとう(^^*
ごえごえさんもまた家に遊びに来てね~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

